お問合せ 資料請求 来店 イベント
西依建設 > にしよりブログ >  【実際に住んでいる家を見学できます。〜にしよりモデルのご案内〜】
BLOG
ブログ

【実際に住んでいる家を見学できます。〜にしよりモデルのご案内〜】

2019年 05月07日注文住宅
福岡県・甘木・朝倉地区。
西依建設の敷地内にある、「にしよりモデルルーム」は、
代表の西依ファミリーが暮らすモデルハウスです。ずっと住んで過ごす場所だから。
にしよりの家づくりは、室内空間の居心地の良さを大切にします。

玄関入ってすぐのリビングは、勾配天井で開放感いっぱい。逆にキッチンは天井を低くしてこもった感じにすることで、緩急ある落ち着く空間に。

キッチンは一段低く設定。
キッチンに立った時の目線が下がることで、カウンターに座った家族と目線が合うようになっています。特にこちらは実際にお座りいただいてご納得いただけているシーンのひとつです。
 【コンパクトでも過ごしやすい居住空間のご提案】
2
階の子供部屋は4畳。

…数字を聞いて狭いと感じますか?
でもここはお子さまが独立したら不要となる場所。最低限の広さであることは、散らかりにくく、趣味や勉強にも没頭できる良い環境でもあるのです。


 ◇このほかの直接、目で見てご評価いただきたいポイント
・外壁の白壁、汚れに強いスペイン漆喰の美しさやテクスチャー感

・吊り押入れの存在 造作家具にこだわることで、デザイン性がUP!
・食材を収めるパントリーがキッチンとは別に合計2つ…なぜ?
・お客さまや家族と交流できる卓球台が中庭に登場
・あえて外壁は作らない 自然の表情が楽しめる起伏を生かした庭
 かねてより西依建設があった場所に、にしよりモデルが完成して約1年。
これからもこの甘木・朝倉の地で皆さまの暮らしに根ざし、ともに成長し続けたいと考えています。
 住まう人とともに成長し続ける“生きた”モデルルーム「にしよりモデル」へぜひ、足をお運びください。

見学は事前の準備が必要な場合もございますので、
電話もしくはメールにてご予約をいただければ幸いです。

【担当 ながの】

にしよりモデル https://www.nishiyori.com/ordermade/works/91
西依建設 株式会社 敷地内
福岡県朝倉郡筑前町上高場985
TEL 0946-24-3101
平日 10:00〜17:00  日曜・祝日 10:00〜17:00  駐車場完備

似たような記事を探す